見出し画像

この素晴らしき世界…5連休で中1日キャンプ連投その①

10/3からの5連休第一弾は雨キャンプでした。晴れていたら、“西上州の山並みを一望する1区画限定サイト”に予約を入れましたが残念…と思っていたら翌朝、 #雲海 が観られました。写真だと伝わらないですが、朝日と相まって美しいものでした。“この素晴らしき世界”に感謝。

雨だと設営から晩酌の時間が負担だったり制限されたり、中々学ぶ事の多いキャンプでした。ここのキャンプ場に今月この後2連続で予約を入れているので、自分のスタイルを確立すべく色々試していきます。シンプルな問題→イスとテーブルの高さ合わない問題。難しい💦

タープ張ってたのにそのタープよりびしょ濡れの、フライシート、グランドシートを干したいが、天候優れず⤵️
…とりあえず、曇天の中、なんとかテント類を乾かして、そのまま連投。10月6日からその②へ向かいます。同じキャンプ場です。

頼んます。晴れてくれーい🙏




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?