見出し画像

挨拶

はじめまして
軽くですが自己紹介をします

○年前、
向精神薬取締法、大麻取締法で逮捕されました
現在は執行猶予中です

思い返せば薬物中毒者でした

薬物に出会ってからの私は
シラフで過ごす毎日がつまらないと思い始め
何かしらキメていたいと思い
何かしらキメていた馬鹿な女です

今は真面目に仕事もしてますし
ある日をキッカケに薬物をやめました
なので今はもうやっていません

捕まってもやめれない

結果やめるのは自分の意思だと思うんです

私はやめようと決めたその日から
一切薬物はやっていません

暇つぶしに私の人生談を書こうと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?