最高にぶっ飛んでた

初めて得た快楽と多幸感

食いすぎて視界も横揺れ、
私も彼も白目を向いては起こし合い
本当に彼かも分からなくなる程
ぶっ飛んだって話です

そのとき彼には彼女がいたんですが
罰をやっていたせいだったのでしょうか
ムカついて別れさせました

この時間がずっと続けばいいのにって
これを味わえてない人
人生損じゃんとか馬鹿なこと考えてました
私は完全に罰(MDMA)に染められてました

仕事にも出勤しなくなり
綺麗好きな私の家の中も散乱状態

人生1度っきり楽しもう!頭の中もお花畑です

完全に頭がいかれてましたねあの時は

続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?