見出し画像

レズビアン風俗 秘蜜の女王様蓮(れん)のお客様声全集⭐️

45
投稿者.E/20代前半
投稿日.2024年04月22日(月)今回初めてこういったお店を利用したのですが、初めてが蓮さんで本当に良かったです。カウンセリングから施術まで優しく気遣って下さり、終始楽しい時間でした。さらに、色々と尽くして下さって最高の体験ができました。ありがとうございました。

44
投稿者.まこ/20代後半
投稿日.2024年04月20日(土)Xからフォローしていただいたのがきっかけで今回お会いしてみました!
噂の低音ハスキーボイスに腰抜けです♡
手を繋ぎたいな〜と思ったタイミングで繋ぎましょとお声をかけていただき嬉しかったです!
セラピスト撮影オプションでお願いしましてプリクラやチェキ撮影、ポートレート撮影と充実したデートを楽しめました!
次もまた絶対お願いします♡

43
投稿者.コーギー/年齢秘密
投稿日.2024年03月14日(木)楽しくお話しして、ギューハグからいちゃいちゃまで、特になめるのうまくて気持ち良かったです🥰
尽くし型なのが伝わって来ました。
オイルマッサージは、ポカポカ手があたたかくてリラックスしてうとうと寝そうになりました。
そこからの仰向けになってからは、、、
体験してみて下さい。
言葉責め体験させてもらいましたが、
良かったです。よりなんだかエロさが増す感じ。優しいセラピさんだと思います。
あまり経験ない子でも安心出来ると思います。ぜひ😉

42
投稿者.a/20代前半
投稿日.2024年03月14日(木)リピートですฅ
突然の予約にも快く対応してくださり 優しく頭撫でてもらえて嬉しかったです 安心感と包容力あってたくさん癒されました ありがとうございました

41
投稿者.M/30代後半
投稿日.2024年03月07日(木)
口コミが遅くなってしまい、申し訳ありません。
当時のことを思い起こしながら、書き綴っています。
優しい口調で要望を聞いてくださりつつも、プレイは少しだけ意地悪に。
そして絶妙な舌使いと指使いで攻め続けてくれる蓮さんに、今回もうっとりでした。
たくさんいかせてもらって、温かい手でマッサージもしてもらい、良い意味でぐったりして夜はよく眠れました!
その後、ご飯デートにもお付き合いいただきましたが、私のくだらない話もしっかり聞いてくれて、女神様でした。
ヘルスもデートも最高に楽しい、素敵なキャストさんです!
また会えるようにお仕事頑張ろうと思います( ´˘` )

40
投稿者.ゆー/30代前半
投稿日.2024年02月19日(月)
今回は初めてなのですごく緊張しますた。蓮様が優しく褒めてくれて嬉しかったです♪〜 買いたい本を選んでくれて、誕生日のケーキも一緒に食べました。とても楽しい一晩を過ごすことができてありがとうございます🌃🌙

39
投稿者.A/20代前半
投稿日.2024年02月09日(金)
リピートで利用
させていただきました
ハグしてくれたり
頭を撫でてくれたりして
たくさん甘えさせて
もらえたのが嬉しかったです
優しい蓮さんに
とても癒されました
次回利用するのも楽しみです!!

38
投稿者.ひな/年齢秘密
投稿日.2024年02月07日(水)
はじめてのレズビアン風俗で緊張したけど楽しい時間が過ごせました。手枷もえちかったです。

37
投稿者.あ/20代前半
投稿日.2024年02月04日(日)
リピしました!
今回はデートプランのみでしたが、
カフェに行ったりお店見て回ったり
ゆっくりお話できてデートプラン良かったです。とっても癒されました🥰

36
投稿者.A/20代前半
投稿日.2024年01月22日(月)
緊張している自分を
気遣ってくださったり
リードもしてもらえて
すごく嬉しかったです
マッサージや指入れも
癒されたし気持ちよくて
とても有意義な時間を
過ごさせていただきました
またリピートします!

35
投稿者.き/20代前半
投稿日.2024年01月18日(木)
寂しくなりいきなり利用させていただいたのですが、とても優しく接してくださり癒されました!
たくさん話してくださるので、緊張もほぐれました☺️
ありがとうございました!

34
投稿者.ゆ/30代後半
投稿日.2024年01月11日(木)
突然の利用にも関わらずとても親切丁寧にご対応くださいました。
色々な方のレビューを読み、プロフィールと交えて指名させて頂いたのですがこちらの不手際などを寛容に対処して下さりとても有り難かったです。
話しやすく、楽しく、幸せなお時間をありがとうございました。

33
投稿者.み/20代前半
投稿日.2024年01月09日(火) 褒めてくれたり受け入れてくれる安心感に癒されて、たくさん気持ちよくしてもらえました。
近づいてくれたり 道中も手を繋いでくれたり会ってる間楽しく過ごせました。話しやすかった!
レズ風族は初めてだったけど指名して良かったです。またリピしたいです!

32
投稿者.suy/20代後半
投稿日.2024年01月04日(木)
急な予約にも関わらず丁寧な対応で初めての利用でしたが安心して利用できました。蓮さんも初めましてから笑顔が素敵で気さくな喋り方や丁寧な説明でこちらの不安を取り除きつつ、施術はそのハスキーな声でドキドキさせられとても楽しい時間を頂きました。素敵なセラピストさんです!

31
投稿者.W/20代後半
投稿日.2023年12月30日(土) 今回初めて利用させていただきました。
会う前の緊張や不安があっても、お会いした瞬間から全くなくなるくらい全てがプロでした。
マッサージは手が温かくて、触ってもらっているだけで癒し効果が抜群です。
初めての女性風俗が蓮さんで良かったです。

30
投稿者.m/20代後半
投稿日.2023年12月18日(月)
私が緊張しすぎてたんですが
蓮さんが優しくて
時間もあっという間でした♡
次回はゆっくり時間がある日に
予約します(*^^*)

29
投稿者.S/30代後半
投稿日.2023年12月06日(水)
今回は蓮さんとデートをお願いさせていただきました。
お会いするのは3回目でしたが、やっぱりとても素敵なお時間を過ごすことができました。
蓮さんに甘えて、今回も色々なお話を聞いていただきました。
包容力の高い蓮さんだからこそ、自分のことを臆さず開示できます。
そんなところも魅力だなと改めて思いました!
あと、デートという屋外でも声の艶っぽさは変わらずでした笑
来年はまた、ゆっくり遊んでいただけますと幸いです♡
いつもありがとうございます!

28
投稿者.りん/20代後半
投稿日.2023年11月26日(日)
お泊りコースリピートです!
毎回れんさんには楽しませてもらってます☺️
いつも会うたびに甘えさせてくれるので、日々のストレスや疲れがぶっとびます😊
美味しいものを一緒にたくさん食べて、気持ちいいプレイをして、最高な時間を過ごせました!
いつもありがとうございます😉
またリピートします!

27
投稿者.S/30代後半
投稿日.2023年10月30日(月)
蓮さん、二度目ましてのお時間ありがとうございました!
日々の色々で疲れ過ぎてふらふらの私に対し、終始お優しい言葉とお気遣い。
身体にも気をかけてもらいながら、蓮さんと気持ち良いお時間を過ごすことができました。
通常のマッサージも丁度良い力加減で、思わず眠ってしまいそうになりました…!笑
あらゆる面でプロのキャストさんで、安心して身体を委ねられます。
またゆっくりお会いしたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

26
投稿者.りん/20代後半
投稿日.2023年10月08日(日)
今回もお泊まりコースでリピしました!
一緒に美味しいものを食べて、ホテルでたくさん気持ち良くしてもらい大満足です。
いつも笑顔で接してもらい、気遣いがとっても嬉しいです。
またすぐ指名させてもらいます。
いつもありがとうございます♡

25
投稿者.m💜/30代後半
投稿日.2023年10月08日(日)
3回目の蓮さん...
今回もたくさん責めていただきました
気持ちいいとこ、全部わかってて
すごいです😵
楽しかった♡
いつもこちらが居心地が良いように気遣ってくれて、ありがとうございます。
大人のセラピストさんで、最高です。
リラックスできたので
予約して本当良かったです💜

24
投稿者.りん/20代後半
投稿日.2023年09月19日(火)
蓮さんじゃないと満足出来ない体になってしまい、リピートで利用させてもらいました。
今回お泊りコースでお願いしました。
会ったすぐから笑顔で迎えてくれて、エスコートしてくれました。
何気ない会話も楽しいし、蓮さんのハスキーボイスもキュンときます!
プレイはいつも本当に気持ちよくしてくれて、満足感が半端ないです。
今回お泊りコースだったので、思う存分プレイできました。
いつもありがとうございます!
またお泊りコースでリピしたいです☺️

23
投稿者.om/20代後半
投稿日.2023年09月16日(土)
口コミがよかったので予約したくDMさせていただきました。やりとりはすごく丁寧でこれの方が安くなると教えていただき嬉しかったです。
プレイは自分が思ってるプレイじゃなく特に責められず終始敬語でなんだか距離を感じました。
あんまりえちえちじゃなくて萎えました。
時間も短縮されて無駄金だなあ〜だと思いながら帰っていきました。リピはないかな〜

22
投稿者.あ/20代前半
投稿日.2023年09月05日(火)
緊張してガチガチだった私に優しく話しかけてくれて楽しい時間を過ごせました!
手つきも優しくて、包容力もあって最後は楽しくお話しできました!
またお会いしたいです!

21
投稿者.すいた/30代後半
投稿日.2023年09月03日(日)
本日、以前より気になっていた蓮さんにお会いすることができました!
突然の予約にも関わらず、快諾くださりありがとうございました♡
蓮さんの丁寧でプロフェッショナルなプレイはもちろん、綺麗でハリのあるお肌とお姉様的包容感に感動しました。
何でもお話もしやすくてマッサージの後、デートも追加お願いしちゃいました笑
また口コミでお見かけしていた通り手がとても温かくて、マッサージもデートでの手繋ぎもじんわり幸せでした♪
また来月、ゆっくりお会いできたらと思います。
これからもよろしくお願い致します!

20
投稿者.けい/30代前半
投稿日.2023年09月02日(土)
デートコースを利用させていただきました✌️
穏やかにわたしの話を聞いてくださって、とても充実した時間を過ごすことができました。
所作もスマートで、ステキなおねえさまです💓
またお時間が合えばお会いしたいなあ〜と思います♪♪♪

19
投稿者.ポチタ/20代前半
投稿日.2023年07月25日(火)
初めて利用させていただいたのですが、とても丁寧でお優しくて、相談にものって下さりました!
さり気ない気遣いであったり、かなり気分が沈んでいるなか、沢山笑かして癒して頂けたのが本当に嬉しくて(*´ `*)
また、ご利用させて頂けたらと思います(*^^*)

18
投稿者.M/30代後半
投稿日.2023年07月15日(土)
前回すごく楽しかったので
2回目🫠🫠
今日もすごく綺麗でしたー。
華奢な体で白シャツ🤤
素敵なハスキーボイスで
ドキドキしちゃいました。
何回も何回もイッちゃってやばかったです。
気持ちよかった...
また次もお願いします😉

17
投稿者.秘密/20代後半
投稿日.2023年06月29日(木)
最初は緊張しましたが、優しくいろいろ教えてくださってリラックスできました!ありがとうございました😊

16
投稿者.やまだ/30代前半
投稿日.2023年06月06日(火)
会うまではヤバいほど緊張してましたが、蓮さんの雰囲気で和ませて頂きました。
自然に手を繋ぐスキル素敵です。
終始こちらのことを気遣って下さり、心地の良い恥ずかしさの中で気持ちいい体験をさせて頂きました!
エロさと親しみやすさを兼ね備えた蓮さんを指名してよかったです!!

15
投稿者.Nami/20代後半
投稿日.2023年05月26日(金)
今日はありがとうございました!
ホテルへの移動のときから、手を繋いでくださったり耳元でいじわるな言葉を囁いてくださったりと距離が近くて、ドキドキしっぱなしでした。マッサージはとても丁寧で、気づくとリラックスして甘えてしまっていました。
今まで誰にも見せられなかった自分を解放できて、何だか生まれ変わったような気分です笑
ぜひまたよろしくお願いします!

14
投稿者.らんまる/30代前半
投稿日.2023年05月15日(月)
久しぶりになってしまいましたが、蓮さんの貴重なお時間をいただきましてごはんデートに行ってきました!
美味しい海鮮を一緒につっつきながらたくさんお喋りができ、マッサージコースとはまた違う楽しい時間を過ごすことができました☺️
デートコースにもハマりそうです!またぜひよろしくお願いいたします!

13
投稿者.なお/30代後半
投稿日.2023年05月12日(金)
念願叶って、レズ風俗を体験をすることができました。
人見知りな性格もあり緊張していたのですが、事前のカウンセリングが丁寧で、私の気持ちがついてこれているか確認してくださっいるのが伝わってきて嬉しかったです。
テキパキする所は無駄がない感じで、シゴデキだなと思いました(*^^*)
プレイ中も痛くないか何度も聞いて頂いて、安心感がありました。
実際、全然痛くなくて、すごいテクニシャンでした 笑
マッサージでも、蓮さんのお人柄にも癒されました(* ´ ` *)ᐝ
10年以上前に他店の風俗店に行ったものの、ひよってホテルに入れなかった無念さも成仏させられたし大満足です。
この度は、素敵な時間をありがとうございました!

12
投稿者.ふぐちゃん/30代前半
投稿日.2023年05月07日(日)
すごくリードしていただいて
最後、ハグもしてもらえて嬉しかったです!
ありがとうございました!
また指名します❤️

11
投稿者.おいぬ。/20代後半
投稿日.2023年05月04日(木)
蓮様のセラピーはとても安心感があって
初めてでも身を委ねることができます!!
彼女の低くて優しい声色で、耳元で囁かれて濡れない女の子はいないのでは?ってくらいです。もう生きたASMRって呼んでいいですか?!
名の通り全身全霊で癒やしてくれます🤦
して欲しいこと、気持ちいいポイント…コミュニケーションをとりながら、全部こちらのペースに合わせてやってくれる🥺(激しめのプレイもなんでもやってくれますよ🤭言葉攻め絶品です🤦)
美しい見た目、カッコイイボイス…さらに家事スキルカンスト…ホント設定モリモリなセラピストさんです🤦その他にも!私めっちゃ髪長くて(細いので)絡まりやすいんですけど、それを彼女に言ったら、自前のクシを使わせてくれて…びっくりするくらいまとまってサラサラになって(とかすだけで…!)そういった本当に良いモノも相手のことを思いやって言ってくださるので信用しかない🙆
またぜひご指名させてください!!!🙇

10
投稿者.さやか/20代後半
投稿日.2023年05月03日(水)
初めてお会いしたのに、初めてあった感じがしないくらい楽しく過ごせました。
いつも人と会う時はすごく緊張するのですが、蓮さんとお話するうちに段々となくなって施術の際にはリラックスして受けることが出来ました。蓮さんの手も暖かくて施術中もオイルマッサージもすごく気持ちよかったです!
憧れの低音ボイス、直接聞けてすごく興奮しました笑
待ち合わせから場所まで優しくエスコートして下さって嬉しかったです。
遠方なのでなかなか会いにいけないですが、きっとまた蓮さんにお会いしたいと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

9
投稿者.ゆかり/30代後半
投稿日.2023年04月03日(月)
同性との触れ合いに長らく飢えていたこともあり、利用させて頂きました。
蓮さんの手が温かく柔らかいのでオイルマッサージがとても気持ちよかったです
ホテルに入る前から手を繋いでエスコートしてくれたり雰囲気を作って下さり最初からドキドキしっぱなしでした
可愛らしい雰囲気なのにハスキーボイスで囁かれるとまたドキドキしてしまい…
プレイ中は自分でもあまり自覚がなかった気持ちいい所に改めて気付かされたのでそういう意味でも貴重な体験でした
本当にありがとうございました!

8
投稿者.ひな/20代後半
投稿日.2023年03月24日(金)
初めてでとても緊張していましたが、終始優しく楽しくお話してくださり緊張も解けました!
とても可愛がっていただき、心身ともに満たされ幸せな気持ちになれました🤍
蓮さんだからこそと思います、初めてが蓮さんで良かったです!
また次回を楽しみに毎日がんばります〜〜ありがとうございました!

7
投稿者.りん/20代後半
投稿日.2023年03月06日(月)
蓮さんリピートです!
デートコース120分とマッサージコース7時間で利用しました。蓮さんの性欲が凄かったようで、たくさん攻めてもらいました。蓮さんのテクニックが凄くて初めて潮を吹いてしまいました。本当に気持ち良かったです...
またリピートします(`・ω・´)

6
投稿者.ないしょ/30代後半
投稿日.2023年02月24日(金)
120分コースで予約しました。
話しやすい雰囲気を作ってくださり
楽しい時間を過ごせました。
サラサラな黒髪ストレートに
ハスキーボイス、白シャツで
とても可愛らしいお姉さんでした。
また会いたいです!

5
投稿者.〇/20代前半
投稿日.2023年02月15日(水) かなり緊張していましたが、初めての経験を蓮さんにお願いして良かったです。
沢山お話してくれて嬉しかったです。
ぜひ、またお会いしたいなと思いました…!
ありがとうございました。

4
投稿者.コギ/40代後半
投稿日.2023年02月14日(火) 蓮さんのハスキーボイスが聞きたくて、お時間頂戴しました✨
声も素敵だけど、雰囲気も可愛い&カッコいい✨
お話しててとても落ち着くし、楽しい時間を過ごさせて頂きました。
凄くドキドキしましたが、勇気を出してお会いして良かったです。
また、次もお会いしたいな💕と思える、素敵な方でした☺️

3
投稿者.らん/30代前半
投稿日.2022年12月26日(月) クリスマスイブに急遽予定が空いてしまい、せっかくなら誰かと過ごしたいと思い蓮さんのお時間をいただきました。
久しぶりに女の子と過ごすクリスマスだったので純粋に楽しかったです😆
美味しいケーキとお酒で乾杯をし、いい感じのムードになってきたら、熱いぶつかり稽古でイチャイチャしまくりました😂
凄く良いクリスマスになりました🎄あと残りの仕事も頑張ります!
蓮さん、ありがとうございます!

2
投稿者.らんまる/30代前半
投稿日.2022年12月18日(日) 人生初の風俗かつレズビアン風俗で、どんな感じなんだろうとワクワクと不安で待ち合わせ場所まで行きました。
会って少しお話ししてすぐに緊張が解けていきました!雑談はもちろん、カウンセリングも雑談のような感じで進んで、自然な流れで施術に入りました☺️初めてお会いしたのに、良い意味で初めてじゃない雰囲気でのびのびと楽しむことができました。
蓮さんのお人柄と高い技術力で心も体も満たされました。また明日からのお仕事も頑張ろうって気持ちになれました!
蓮さん本当にありがとうございます!
またぜひよろしくお願いします😆

1
投稿者.りん/20代後半
投稿日.2022年11月28日(月) 結論から言うとめちゃくちゃ満足しました☺
れんさんは常に気配りをしてくれて、こちらから言わずとも行動してくれました👌🏻
とっても優しくて、甘やかしてくれるので終始甘々な雰囲気でした🥰
マッサージは、れんさんの手が暖かいのでとっても気持ち良くて寝てしまいました😴💜
行為の際は気持ちいいところを休まず攻めてくれたので何回も達してしまいました😳(笑)
常に優しいれんさんが行為中たまにSを出してくるのにキュンとしますよ☺
特にれんさんのポイントは声が低くて落ち着いているので言葉攻め必須です🤫💜
とっても楽しく充実した時間でした😊



#レズビアン風俗金沢
#レズビアン風俗富山
#レズビアン風俗福井
#レズビアン風俗京都
#レズビアン風俗大阪
#レズビアン風俗名古屋
#レズビアン風俗岐阜
#レズビアン風俗三重
#レズビアン風俗静岡
#レズビアン風俗九州
#レズビアン風俗東京
#レズビアン風俗千葉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?