#6

合宿が終わりました
寝不足は極めれば眠くなくなる
授業寝てないやつはなんなの?

勉強面でいったらいいタイミングにあった合宿なんじゃない?
一旦模試までは駆け抜けられる貴ガスる

合宿は色々制限されてるからストレスは溜まる

合宿おわりいわゆる謎メンツでお茶したよ
楽しいとか幸せより面白いの方が勝った

歳をとっているせいか些細なことまでに敏感になっちゃってます。ひねくれてる、尖ってるのもあるのかもしれないけどめんどくさい性格だなって思います。少なくともこれを読んでる人に対してのことは言ってませんわよ

ちなみに超元気です、俺はめちゃくちゃ幸せだと言えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?