#2

勉強やってるおまいらまじ偉い
周りがやってなかったら多分焦ってなかったわ
ほんと努力してる人ハグしてあげたい
さすがに勉強加速します、足速いから行けると思う

人との話し方みたいな本を2冊読破したよ
ありのままの自分を出すことが結局一番大事だと思いました。
読んでる途中で俺でも書けるなって思ってしまいました、、将来文豪になれるかもな

読書の時間はあるんかいってな

サッカーしたい
体力つけたい
身長187cmだけどもう少し欲しいかな

一日一善は割と大事
おもしろい人より楽しめる人になりたい
宗教等は入ってません、言葉の端々がきもいのは先天的なポエマーなだけ

いいねが継続励み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?