見出し画像

丸五フォトコン2018 祭りたび

グランプリ受賞
「心から祭りを楽しんでおられるような踊り子さん。華やかな衣装と白い地下足袋で元気いっぱいが伝わってくる瞬間」とのコメント戴きました。

(以下、2023.9.30 追記)
フォトコン入選6作品目でグランプリをいただきました!嬉しかったですねー
一等賞、テッペンはやっぱ嬉しいです。
この頃は手振れ補正のついてないナナニッパで撮っていました。今のレンズはフォーカスのボタンを押すとファインダーの中でピタッと揺れが止まりますが、この頃はゆらゆら揺れる中で画角を合わせて撮っていたのでミスショットが多かったですね。
データを書いておきます。

ここから先は

64字
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)