見出し画像

フォトコン三冠達成!

2023年はとても熱い年になりました!
6月現在でなんと!フォトコン三冠達成です!

まず一つ目は、四国中央市フォトコン
第13回四国中央フォトコンテスト 秋冬部門「グランプリ」
このとき同時に別の作品で季節賞も頂きました。
3作品エントリーで2作品が入選という快挙です。

そして二つ目が、愛媛マラソン写真コンテスト
金賞を頂きました。
こちらはネットでの発表がされていないようです。
伊予銀行のロビー展で公開されるいるのですが、残念ながら見られるのは平日昼間なので私は見に行くことが出来ません😭
この写真です↓

そして三つ目は、父母ヶ浜フォトコンテストです。
こちらで最優秀賞をいただきました。
234分の1位です!
審査委員の福田健太郎さんの講評がまた嬉しい!
写真を撮るときに自分が意識したことや、構図について評価を頂けるのは嬉しいですね。

いまのところ、これ以外でフォトコンにエントリーしていないのでこれから増えることはしばらくないですがww それでも三冠達成は我ながら凄いな!と思うわけで、、この記事を書いてみました。ありがとうございます。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)