見出し画像

スレッズの反応

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
土曜日に高知市の針木浄水場に行きました。あとで知ったのですが、ちょうどテレビで見頃で放送されたあとだったらしく人がたくさんいました。
ファインダーでどこをのぞいても人、人、人。
最近の父母ヶ浜のようです(笑)
しばらく様子を見て、狭い範囲ですが人がいなくなったほんの一瞬でヘッダーの写真を撮影しました。もう少しじっくりと撮ればよかったのですが、人が写り込まない瞬間で撮れたのはこの一枚だったので仕方ないですね。
で、現像して何気なくスレッズに投稿したのですが、それ以降イイネが増え続けてびっくりするほどのイイネをいただいています。
いったい何があった??
フォロワーもそんなに多い方ではないと思うので、不思議な現象です。
太陽の光に反応されているんでしょうかね。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)