見出し画像

霧の里のあじさい園は満開でした

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。小雨降る中、新宮のあじさい園に行ってみました。園の一番高いところにある駐車場には毎年この時期になると、夜明けにカメラマンが集まってきます。自分も毎年行っていましたが今年は遅めにいってみました。カメラマンは一人もいませんでした。もう撮影が終わって帰ったあとだったのでしょうか。
話には聞いていましたが、紫陽花はかなり刈り込みされていていました。カメラマンが少なかったのはそのせいかもしれません。紫陽花は少なめでしたが、それでもいい雰囲気でした。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)