ただ進めば至る(74) また走れる!


2013年4月16日 ほんの数歩なら

術後7ヶ月が経過しました。
ここのところ急激に膝の調子がよくなってきてると実感してます。ほんの数歩であれば走ることも出来るようになってきました。プレートが痛いのでそれ以上は無理なんですが、一歩も踏み出せなかったことを考えると大きな進歩です。水中ウォーク、水泳、スクワットといったリハビリの成果かな。
今週末にある検診でどういう診断になるか楽しみです。

2013年4月24日 また走れる!

先週、膝の診察がありました。最近日増しに膝が楽になってきてたので、ある期待をもって病院へいきました。
先生はレントゲン写真をみて、「順調ですねー、よかったですね!」とても嬉しそうに言ってくれます。足の角度や人工骨の同化具合とかを説明してくれました。O脚からX脚への手術だったわけですが、その角度が狙った通りの角度が出てるようでしきりに「いい格好です」と言ってくださるんですよね。

ここから先は

221字 / 1画像

ある市民ランナーがある日突然医師から「もう走れない」と最後通告を受けました。それはあまりに突然で衝撃的で愕然としました。暗黒の日々からふた…

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)