見出し画像

第71回よさこい祭り 第一日目は高知大演舞場から撮影スタート

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
昨日は第71回よさこい祭りの撮影にいってきました。去年、見ることが出来なかった高知大演舞場から撮影スタートしました。懐かしいキャンパスでよさこい踊りを見るのはいいもんですね。

このメインの通りをバイクで走った日を思い出しました。それから市内へ移動して夕方まで撮影しました。今朝、iPhoneのアプリを見ると14000歩も歩いたようです。さすがにこの膝には負担だったようで、昨日帰ってから腿の筋肉がつって辛かったです。今日と明日、あと二日間歩き回る予定ですが、、大丈夫かな。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)