見出し画像

SIGMA 18-50 F2.8 DC DN Comtenporary で撮影してみました

こんにちは。
週末写真家真木隆司です。
昨日の朝、川の霧を撮ってみたくなって山へ行ってみました。行ってみると川の霧というよりあたり一面に霧が出ていました。

2枚目、センサー汚れかもしれません。そろそろメンテナンスに出した方がいいようです。
Lレンズとの比較もしてみました。

さすがにフルサイズカメラ+Lレンズの方がグラデーションが滑らかでより描写力が高いようですが、SIGMAもかなり綺麗だと思います。


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)