見出し画像

稲荷山フォトウォーク

おはようございます。
週末写真家真木隆司です。
西山興隆寺で撮影したあと、稲荷山で開催されたフォトウォークに参加しました。大洲にある稲荷山、はじめて行きました。お稲荷さんがある山が一面紅葉で覆われていて日の光があたって真っ赤に輝く屋根の下の空間、とても素敵でした。

空を見上げて何枚も撮りましたが、肉眼で見るととても綺麗なのに何層にも重なった紅葉の枝葉を写真にするのは難しかったです。人の眼がいかに高性能かということを思い知りました(笑)
みなさん、どうやって撮っているんでしょう。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは写真家としての活動費に使わせていただきます! (140文字以内)