見出し画像

0525今日のノート

皆さんこんばんは。

先日、投稿し忘れて連続投稿が消えました。カジモドです。泣

本日は昨晩親父と飲んでしまい、久々のお酒でなんと午前中爆睡と、大変自堕落な生活を送っておりました。美味しかったです、二、三ヶ月ぶりのビール...

画像1

まぁそれだけだとマジでニートなので、部屋の掃除とお風呂場の掃除と掃除してました。(結局ニートじゃねえか。)

実家は今親二人共働き&家にほとんどいないのでかなり家事が滞っていたようでお風呂には黒カビが進行しておりました。

そこで一人暮らしのお掃除テク存分に発揮してカビを一掃し、壁に抗菌剤して自分が消えてもなんとかなるようにしてきたのですが、なんと

家族誰一人きずかねぇ...

でもいいんです。綺麗になれば..泣

そんな今夜で今日は親父が処理した筍を取ってきたので今日はそれと鶏肉かまして筍炒めです。そして冷蔵庫に残った食材を使ってオムライス作ったんですがこれがひどい出来で笑いましたw


実物はこれです。

画像2

これは映えないですね。ちなみに筍は自分が取るときにはすでに家族の手によって消えていました。なので写真がないです。

あと、今日は課題のオンパレードでこれ書いてる後にもつかえてる状態です。期限は明日の昼までなのでなんとかします!

今日はこんなところです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

おヒマな時間ありましたら次回も覗いてってください。

ではでは。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?