見出し画像

長崎案件とアクシデントは恋のスパイス事件

【 メロこの備忘録65回目 】
こんばんわ
出入り業者のパワハラに耐えながら
長崎にやってきました
日記がおひさしぶりなメロ子でございます

最近、メロ子のセックスが多すぎるとの
指摘を受けておりますが
これが通常運転でして

いいお年頃になってきたというところで
張り切って40代をやらせていただいております

さて、日記のネタも非常に溜まっておりまして
忘却の彼方に走り去ってしまったものと
パンドラの箱に閉じ込めたものとございます

さて直近の長崎案件のお話をいたしましょう
長崎は一泊という短いところですが
今回も、非常にネタが満載でおま

ーーーーーーーー
まず、長崎へはお仕事でして
フェリーで新門司港へ
どうやらいつもの名神が渋滞で名阪へ
意外と使えることが判明しました
間に合ってよかったです

とりあえず長崎到着し
搬入終わって自由時間

某AKねーの指令で
恐竜大冒険で母と戯れる
元気なばーさんだなと感心する

そしてホテルへ
前々からやりとりしていた30代タチ
3Pがしたかったらしく
もうひとりいいですかと

苦手とも了解とも言わずにいたら
勝手に話が進んでいた
まぁいいかと思っていたところ

リアル当日昼までは
今日大丈夫ですかーとか
行っていたのに
時間になったらスルー

なんなんだと思っていたら
現在位置に
その30代タチの呼んでた相手と思われる人が
ハウリングをしておる

あーこりゃだめだ。。
多分会ってみて微妙ってなったのでは。。

まぁ当日会ってみたら
微妙だったので3Pやめますっては
言えないか

と色々思いを巡らせてみると
ブッチされたイライラも幾分和らいだ気がするので

とりあえずハウリングをしておく
細身の22歳くんとやりとりが始まる

夕方ご飯リアルの子の予定もあるし
どうしようかと
思っていたら

夕ご飯リアルの子から
今日は仕事が遅くなりそうと連絡が
了解ーとしておいて

ジムをささっと終えて
22歳くんを迎えに
ホテルが緊張するので迎えにきてくださいと
なんともまぁ初々しい

ベトナムから来ているようで
日本語は上手だけども
詳しいところは理解してるか微妙な感じ
アジア圏特有の顔立ちではないので
許容範囲内で一安心

とりあえずさくっと掘っておいた
福岡にも来る様子みたいなので
次回の九州パレードに誘っておいたが
果たして理解しているのか。。

手早く帰して
さて飲みに行こうかと
長崎のリバティさんへ

タクシーで行ったら
結構遠い
長崎駅を挟んだ向こう側やないか

このホテルはあの3Pタチ指定だったので
少し恨んだが
朝ごはんも美味しそうだったので
まぁよしとする

入ってみたら
夕方やりとりしていた白人さんがおる
しかもベロ酔い

めんどくさそうだったので
ひと席空けて座る
マスターが結構しゃべれる感じだったので
一安心して飲んでいるところ

その白人さんの絡みが
やっぱりめんどくさい
そうこうしてるうちに

飲み終わりにやろうって言っていた
競パン好きの壱岐の色黒マッチョから連絡が
とりあえずホテルに戻る

部屋へ入って
世間話をしているとなんか違和感が
なんだろね
多分タイプじゃなかったのか
と仮定しながら

セックスに入って確認作業開始
やっぱりマグロかー
まぁマッチョだし競パン焼けがエロいので
写真を撮っておく

やっぱり掘っても微妙
萎えてきてしまったので
体制を変えてみる
やっぱり微妙
酔ってたのもあっていかないし
とりあえずエロい写真は撮れたのでよしとする

まぁ二度はないなー
とお互い認識しながら
帰しておく

写真は欲しいといっていたので
送っておわりやな

長崎だし
あんまり来ることもないでしょう
マッチョだしエロいけど
もっと合う人は他にもいるということで
パンドラの箱の中へ

若干飲み足りなかったのでリバティさんで
セックス終わったら戻ってくると言っていたが
タクシーが結構かかりそうだったので
やめました

さて明日は福岡です
どんな感じになりますかね

ーーーーーーーー

最近、推しがいるんですが
鉄オタのくりくりした30歳くん
出会って半年もたってないんですが

まぁ色々と事件を起こしてくれておりまして
聞いていて飽きません

推しの基本情報からいってみましょう
名古屋に出てきたんですが
仕事先の寮にいたものの
コロナの影響で辞めさせられてしまったとのこと

再就職先はすぐに決まったものの
寮から追い出されてしまった様子

そして現在、単身赴任、既婚ゲイ(チャンカワイ似)の居候になりまして
生活してるとのこと

30歳くんには既婚に恋愛感情はないといっていたものの
こないだ事件が起こりました

30歳くんお酒がお好きなようで
かなり飲んで酔ってしまった夜

どうやらまだ合鍵を作ってなかった様子で
鍵を持って出かけたまま
酔いすぎて終電を逃しホームで寝てしまった様子

そこで締め出されてしまった
既婚さん
玄関でずっと待ってた様子

連絡を受けて迎えにいってくれて
まぁそこは大丈夫ー
ひどいねーで終わったんですが

本題はここからです
酔いすぎて
恋愛感情がないといっていた
既婚さんにチューをせがんだりして
甘えてしまったとのこと

お酒ってこわいですね
そして本人は酒豪なので全部記憶があるとのこと
お酒って本当にこわいですね

忘れてしまっていれば
あははごめんで済んだものの。。

でも多分覚えていなかったら
本当に既婚さんを翻弄してたんだと思います
悪い女だわ

そこから
既婚さんとの距離が
結構縮まった様子で
これからどうなることやらと

恋は思わぬアクシデントから始まるのかしらと
聞いていて
なんだかときめいてしまいました
あん☆素敵

本人はやってしまったー
っていってたんですが
なんだかほっこりするエピソードで

恋愛になるかどうかは置いておいて
こういうことの積み重ねで
人との関係は深まっていくんだろうなと

何年かたって
あれはこうだったこれはそうだったとか

この備忘録も
そういう思い出を忘れないための
きっかけになればと。。

お後がよろしいようで

今日も長崎は日差しが暑いので
熱中症に気をつけながらセックスしたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?