見出し画像

名古屋発掘大作戦

【 メロこの備忘録64回目 】
お久しぶりです
日記書く久しぶりになってしまいました

打楽器レンタルで色々な案件がやってきて
ばたばたとしております
来月は忙しくなりそうなので
今月はゆっくり営業の準備や
補助金のなどをしておこうかと

AFF補助金の影響で
弁護士案件になりそうで
資料を揃える様子。。
もうAFFの呪いはほんと勘弁してほしいわ

まぁ事業とはそういうものだと
言われればそれまでなんだけれども
ひとつひとつ対応していくところかなと
しんどいわー

ーーーーーーー
昨日はご新規さんの
セックスの予定が入ったので
名駅のちょっといいホテルをとって
ハウリングをしていたら

23歳タチくんがいらっしゃるとのこと
意外と名古屋はタチくんが多い

ジムを早く切り上げて
ホテルで準備をしていたら
少し遅刻しますとのこと
遅刻の連絡がくるということは
ちゃんと来るってことだなと

セックスでも何でも
アポイントの時って
来れないなら来れないで連絡するべきだと
思うんですが

セックスアポイントの時は
結構平気でブッチしたりするよね
理由とかどうでもいいから来るかこんか
はっきりせいと思う

ってか当初の予定のご新規さんは
ログインすらしてない。。
なめとんか

やっぱりカオなしさんとは
アポイントにしたらあかんと心に刻みました

とりあえず23歳くん
写真とはだいぶ印象が違う(いい意味で)
ヒゲが生えておぼこい感じが消えて
それもまたかわゆす

タチらしいので
とりあえず掘ってもらったけれども
微妙だったかもと思いながら
話をしていたら

結構、色々と話こんでしまった
車が好きだそうで
そこもまたノンケっぽくていい感じ
ボードの話とかでひとしきりしゃべっていきました
またホテルの時に連絡してみよかな

ーーーーーーーー
とりあえずひと区切りついたので
ナイモンを開いていたら
大阪でやりとりをしていた
G4のトロンボーンの子が名古屋にいるようで
アンカーへ

向こうはご飯を食べたようで
今日帰るらしく
結構短い時間しかいれないようだったので
急いで行ったら
なんかあんまりしゃべる様子もなく
何このテンション。。

早めに切り上げて
どっかでご飯食べようと思ったら
どこもオーダーストップ。。
もータイミング。。

誰が悪いわけでもないけど
腹の虫が鳴ってる時は
イライラするわ

ーーーーーーーー

そのままアヴァンへ
店子のシュウくんかわゆす
横浜に転勤になるんやと
残念ー
よく出張で行くから
飲みにでも誘ってみるかね

ぼちぼち飲んでると
たまに見かけるアパレル関係の43歳の人と
ザザと飲んでおりました

アパレルの人は飲みに行って
そのままセックスをするらしくて
中々人によって色んなスタイルがあるんだなと
酒の肴に飲んでおりました

自分もひとつのスタイルを確立してるのかなと

ちょっといいホテルのホテルステイも
いい感じだったので
また使おかなと

さて営業がんばるぞー





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?