見出し画像

20年来の友達を掘った話

【 メロこの備忘録70回目 】
お久しぶりです
最近はネタが多すぎて
なかなか記事にできない日々でございます

先日ハウリングしていたら
20年来の友達を掘りました
というお話をお送りいたしましょう

月曜日の夕方
GWに京都でもいこうかと
分身を飛ばしてハウリングをしていたところ

高校生の頃から知っている友達から
ナイモンでメッセが

おー久しぶりー
元気?とやりとりが始まる
ご飯を作りながら
やりとりをしていると

今さらなんだけど
俺とやれる??


おーこれは!!
実によいではないか

昔からかわいいと思ってた
ノンケっぽい40代半ばの友達

20代の頃に狙ってはみたものの
その頃は友達はタチで
ケツは使えないとのこと

それが最近、セフレから開発されたらしく
リバに転身された様子

そして、今から掘られたいと
作ってたご飯を放り出し
カマグラを飲みました

恥ずかしそうに
現れた友達は
部屋着でパーカー&メガネ
これはかわゆい

そそくさと準備をして
ガッツリ掘りました
どうやら掘られるのも好きだけど
終わった後に
だらだらしてるのが好きっぽい

そしてでかかったので
今度は掘ってもらうように
お願いしました

いつもキャンプとかに
連れてってくれるので
テントでやるのも
いいねーと
しときました

ほんと何がどうなるかは
わかりませんね

いつでもどこでも
けつとは門戸は広げておくように
しておくべきですね

お後がよろしいようで

ーーーーーーー
第二部へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?