見出し画像

リピーターさんとご新規さんの管理

【 メロこの備忘録62回目 】
今回も出張で上野と新宿に
泊まっておりました
めろこでございます。

今回は上野に3泊、新宿に2泊というものの
展示会の仕事と演奏会とで
あまりゆっくりできないなという様子の中

ぼちぼちリアルを入れておりました
リピーターさんにも
声をかけてみたんですが
ことごとく都合が合わず。。

というか
いつもはご新規さんから
予定を埋めるところ
最近はリピーターさんにも声をかけて
みようとしてみたんですが

やはりリピーターさんから
予定を埋めていって
空いたところにご新規さんを
入れていく方が
都合がつきやすいのかなと

次回からはリピーターさん強化期間
といたしましょう
最近リピーターさんも多くなってきたので
棚卸しにもなるでしょう

エクセルでセフレの管理と
進捗状況とかも合わせて進めてみましょ
ってかそういうアプリを探してみたけど

キャバ嬢の顧客管理メモとか
ヒトメモみたいなのしかなくて
痒いところに手が届かないのよね

開発でもしてみようかしら
「ゲイによるゲイのための
セックスアポイント管理のための管理アプリ」
9モンの広告に出てきそうね

ーーーーーーーー

上野のスケジュールから
行ってみましょう

とりあえずスーツケースを荷物を
ホテルに置いて
ねーちゃんと展示会の打ち合わせ

前から予定してた筋肉マリモと
レバーを食べに上野の
「神保町食肉センター」へ

初日から
色々とギアを上げすぎて
結構飲み過ぎて
騒ぎすぎてしまいました

飲み屋でメロディと名乗ると
10年くらい前に岡山の吹奏楽団にいた方に
メロディさん!!
と声をかけられておりました
悪いことはできませんね

楽しい飲み屋でのひとときになりました

そうこうしているうちに
2日目
今日はそんなに予定もないので
大森のゴールドジムに行ってみました

東京ゴールドジムに行くと
こういう体いいなとか
もっと重量あげようかなとか
思ってしまいますが

昨日の本番で着た黒タキシードの肩が
もう限界だったので
減量期に入ります

夕方、飲みの約束をしていた
よきおさんと大森のワインバーで待ち合わせ

前に打ち上げで行ったところみたいで
ワインがうますぎて
この後も飲み会&セックスの予定があるので
アルコールもほどほどに

オカマの思ってること10割の中の
言いたいことは7割で
伝えることは3割に
という教訓を掘り下げながら
おいしいひとときをいただきました

その後は、上野で飲んでる時に
アプリでやりとりしていた
面識のあるサックス吹きと飲み、セックスすることに

上野らしい下町っぽい
天ぷらとハイボール
中々いい感じだけど春とはいえ
夜は寒い!
早めにホテルへお持ち帰りしました

長めのヒゲが
もしゃもしゃとしてまして
ちょうどオッドタクシーを見てたので
セイウチをイメージしながら
やっておりました

中々いい感じだったので
上野に来た時は
またよろしくとしておきました

ーーーーーーーー

3日目
ねーちゃんの仕事の手伝いで
ビッグサイトへ
できる営業は仕事が早い
を垣間見た気がします

今日は何もないなと思いつつ
ハウリングしたり
やりとりしてると

前にやりとりしたことのある
29歳外資系公務員タチくんと
ご飯たべることに

金曜の夜なので
混んでいるなと思いつつ
そのへんの居酒屋と
上野の飲み屋へ

二人ともそれなりにアルコールが進んで
会話もはずんでおりましたが

「お酒が悪いのではなく
お酒がその人の本当の姿を映し出す」

とはよく言ったもので
言葉の端々に
愚痴とはいえない嫉妬の感情のゆらぎや
ライン交換をしようよって言って
一瞬、聞こえないフリをしてるような
浅はかな様子

それ思ったより見えてますよ

私にとってライン交換はということは
「あなたとこれからも連絡をとりたい」
ではなく

ナイモンのメッセージ履歴が消えてしまって
誰かわからなくなるので
「連絡をとるときのあなたを識別する情報」

として取り扱っております
多分このnoteもそのひとつですね

その時の感情を棚卸しをして記録をする

この29歳くん
タチの遅漏で全然いかないし
自分のお腹がゆるくて
粗相が。。
色々と合わないなと思いました

ーーーーーーーーー
4日目
新宿に移動
ポイントが貯まったので
ちょっといいシティホテルへ
泊まってみました

色黒ガッチリ系かと思いきや
まさかのアメリカ系アジア人

話を聞いてみると
ハイグレードのホテルに泊まると
ランクが上がって
色々な優遇サービスが受けられるので
泊まってるとのこと

なんかよくわからないけれども
その優遇サービスいるかね

とりあえずやってみましたが
体型的に掘りにくいので却下です

ハイグレードのホテルに泊まって
ナイモンで色々と様子をみると
40代50代の俺様的なやりとりと
そこにぶら下がろうとする
20代の図式が垣間見えたりしました

港区女子パパ活の
ゲイバージョンの縮図のようなもの
でしょうか

確かにそんな人は結構いましたね
基本セックスのアポイントは
時間割を組むので

すぐ帰ってほしいのに
泊まろうとする人とか

まぁイケメンとか楽しく飲めるとか
セックス以外に何かがある人なら

そこも譲歩しても
泊めてあげようとか
色々ありますが
下心が垣間見えると
萎えますよね

総合評価で及第点に到達するかどうか
別に赤点があってもいいと思うんです
飛び抜けて合うところがあれば

ーーーーーーーー

先日の打ち上げで
ラインの文字って文字だけの情報じゃないんです
その文字の裏のどんな感情が隠れているのか

そこを読み取れるのって大事だと思うんです
そしてラインって
会話よりもその人の感情が
読み取りやすいんですよ

返信が既読だけなのか
スタンプなのか
ひとことなのか
既読にすらならないのか
その返信、既読がすぐなのか
10分後なのか1時間後なのか
1日なのか3日なのか

このご時世
携帯を見てないときなんか
ありませんよね

その人の性格がだんだんわかってきます

ひととなりとは
よく言ったものですけど

そのあたりのことが
しっかりしてる人は
私は長続きするのではないかと

ナイモンのように
気軽に会えるからこそ
希薄になりがちな人間関係の中で
どういう振る舞いをするか

人には色んな事情があります
言うほどのことでもないこと
言ってもしょうがないこと
この関係では言えないこと
この関係だから言えること

そこを汲み取った
人間関係を構築していきたいものですね

ーーーーーー
追伸
東京駅で軽くハウリングしてつかまえた
185 96のバイでウケの28歳くん

掘った時に揺れる胸と
ぷにぷにするおなかがとてもやらしい
上げたふとももの重量感も
中々

色んな価値観のスピードが
同じような感じで
今度飲みながらセックスしようね
としておきました

今回長めの出張でしたが
飲みすぎて遊びすぎかなとは思いましたが
それなりに大事にしたい
人間関係のきっかけができたので
整理をして
セフレをしっかり育てていくことにします

昔、友達に言われたのを思い出しました
放牧系のセフレの育て方をするようです

とりあえず未熟な様子に手をつけておいて
付かず離れずの関係を構築しながら
3から5年後経験値を他で積ませて
再度いただく的な

トップブリーダー推奨
ペディグリーチャムもびっくりですね

おあとがよろしいようで
















元大韓航空公務員

ハイアット
ーー
アメリカ人
擦れる感じ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?