見出し画像

メロこの謎解きミステリー〜リアルと画像と発展場〜

【 メロこの備忘録63回目 】
こんばんは
福岡の仕事が無事終わり
まだまだ気が抜けませんが
ほっと一息

帰りのフェリーの中で
日記を書いております

今回、2泊したのですが
何かとネタが満載です
やはり福岡はなにかと
相性が悪いようです

ーーーーーーー
今回のお仕事
1日目のリハーサルと
2日目の本番の場所が違うので
朝と夜に搬入搬出があると
ばたばたとしている様子

とりあえず1日目の仕事がおわり
福岡入りしてチェックイン
いつものごとく前日あたりから
分身を飛ばしてハウリングしており
セックスアポイントを入れておりました

どうやら発展場でやろうとのこと
めんどくさいなと思いながらも
まぁ久しぶりに行ってみるかと
軽めにごはんを食べて
向かいました

ナイモンの様子は顔なし画像
発展場でやるとなっても
顔画像は送ってこない
とりあえずと思って送ってもらう

マッチョで顔もかわいい
その時は何の疑いもなく
とりあえず向かいました

これが事件のはじまりでした

久しぶりの発展場
少しうきうきしながら
ここはどんなスタイルだろうかと
着替えていると

平日なので人はひとりだけ
目印の赤いパンツも履いてないし
画像は結構マッチョだったので
まぁ違うだろうと思っており

やっぱこないなーと思って
とりあえず
寝待ちの人のところに行って
とりあえず掘ってから
世間話をしてみる

目が慣れてよくみると
かわいい九州顔
筋肉質でそんなに悪くない
でも画像の人とは違うので
違う人とやったんだと思って話を進める

話の中で
私はナイモンでここでやろうって
言われてきたんだと言いながら
色々話しておりました

世間話も一区切りついたし
後のセクアポもあったので
帰り支度を

そうしていると
その私が別人だと思ってやった人は
赤いパンツを履いておりました

その時はあまり気にもとめずに
帰り道もあまり道がわからなくて
迷っていると
一緒に帰る感じに

そしてこの時は
私はナイモンの人だと思っていないので
ナイモンとかはやっているの?
ライン交換しようよ
とか誘っても断られる様子

まぁそんな人もいるかと
気にもせずに帰り道を歩いていると

ん?

赤いパンツ?

本当は自分がやった人は
その約束をした人ではなかったのだろうか
どうやらこの発展場
ドレスコードが決まっていて
中でケツワレみたいのが支給される

中に入ると赤いパンツで識別することは
不可能

入った時間と画像を頼りにするしかない
そして向こうが送ってきた画像が
本人のものでないとしたら。。。

色々なものが
つながっていきました

向こうは自分ではない画像を送ってるから
ナイモンは交換できない
負い目があるから繋がりたくないので
ラインも断ったのだろう

発展場でやろうって言ったのも
画像と明らかに違うから
確認をできないような場所を選んだと

自分は掘った相手も画像もいけたので
どっちでもいいんですが。。

まぁ今となっては憶測の域を出ないので
確認する術もなく
その相手も本人の画像だったのかもしれない
発展場は暗かったし外出たらマスクだし

そしてここで前回の教訓
九州男はチキンである
これが登場します

もし画像も本人で
私が勝手に勘違いをしているのであれば
言い出せなかった可能性が。。

画像の信用度は3割
発展場のリアルはしない

ナイモンリアルマニュアル九州に要項を加えておきますね

でも久しぶりの発展場の雰囲気は好きなので
福岡の発展場は行ってみようかな

ーーーーーーーー
ホテルに帰って2回戦目
と思いきや

後ろ姿の画像の24歳くん
リアルの時間になっても
連絡がこない
そしてログインしていない

なんでしょうね
仕事が遅くなったのかな?
とか色々と考えながら

ぼちぼち仕事をしながら
ハウリングをしておりました
いくつかやりとりの中で
やれる感じの人が決まったところで

24歳くん
遅くなりました
今からやれますか?

1時間の遅刻ですが。。

まぁさくっとやって
返そうかと
とりあえず呼んでみる

現れたのは
スーツでパーマのやや残念な顔だちの方
多分水商売
そして黒服とかしてそうな感じ

多分不機嫌が顔に出てたんでしょうね
緊張からか
向こうの口数が多い
はよ脱げよ

乳首を責めてもなんとも
なんか違和感が。。
とりあえず掘ろうかと
ローションをつけてみると
無理っす

緊張で無理ですと
は?何しにきたん?

もうさっさと
シャワーを浴びさせて返しました

多分ケツも洗ってなかった様子

おそらくこいつノンケかなと
あとで思いまして
あわよくば財布でも抜いてやろうかと
思ってきたはいいものの

そんな隙はそもそもありませんし
掘られそうになるし
って感じかなと

イケメンなら抜いてあげてもいいけど。。
もうそんなんはいりません

ーーーーーーーー
その後、さっきハウリングで
やりとりしてた人が
いらっしゃいました

筋肉質でかわいい鹿児島産の
ちっちゃめ50代

脱がすと細身で筋肉質
胴が短くて掘りやすかったです

やはりやりとりがしっかりできる人は
ちゃんと会話ができて
楽ですね

あたりまえのことですが
時間にちゃんと来るとか
遅れることがわかったら連絡するとか

何時に着く?とか
場所は?とか
そういうのが
普通の会話ややりとりができない人は
何か下心とか思惑みたいなものが
あるんでしょうね

だからちゃんと会話ができない
というのが要因としてあるのでしょう

自分も思惑がある時はありますが
やりとりがちゃんとできることは
大事ですね

マニュアルにしっかり入れておきましょう















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?