見出し画像

画像クレクレ案件が発生しました

【 メロこの備忘録69回目 】
最近は名古屋のご新規さんからの
案件がいくつかございまして
手軽な感じもまたいいかなと

最近、週末の出張の為に
分身を飛ばしてハウリングすることが多くありまして
ハウリングしながらジムに行っておりました

一件は駅のトイレ
もう一件は玄関待機のお誘いを
別日程でこなすことになりました
ーーーーーーーー
まずは駅のトイレの方から行きましょう
仕事を終えてジムに行っておりました

多分、前にやりとりをしたなと
手軽にやるにはその人に家はちょっと遠かったかなと
うろ覚えな感じの人

とりあえずジムが終わる時間を言って
軽く勃起薬飲んで
トイレへ

どうやら障害者用のところではないらしい
とりあえず入ってサクッと掘って
またよろしくってしておいた
ーーー
別日にて玄関待機の方
とりあえずやりとりをして

行ってみるとほんとに玄関だった
アゲじゃん
玄関でサクッと掘っておく

顔はあんまり見られたくない様子のようですが
どうやらタイプだったようで

今度は正常位で掘らせてくれるらしい
よかったよかった

ラインを交換するのも微妙だったので
ナイモンだけにしときました

とった画像はエアドロップで送っときました

ーーーーーーーー
先日、ナイモンでやりとりをしていて
不穏な案件がありました

まず、画像公開したところ
どうやらセフレとのやってる画像から
これ誰々ですよね?
他に画像あります?

どうやら顔のモザイクが薄かったようで
わしのセフレくんが誰かわかってしまった様子
まずここで
もし、セフレとやってる画像が
公開されたとして
そこに色々言ってくるのはどうなのか

ベロでわしのセフレくんと繋がってるらしく
本人のいないとこで色々言うのも嫌なので
でもそこに触れずに
さらっとしておく

わしの他の画像も見たがる始末
京都の人だったみたいで
今度出張で行くのでと
言ってみてものらりくらり

こりゃあかんやつや
一応ベロも繋がってみたところ
向こうの画像も色々と見ていると

多分セックスがそんなに得意ではない様子
なんだか向こうの画像見てると
そんな気がしておりました

また、ベロで繋がってると言ってた
わしのセフレくんとは
どうやらやったことはないっぽい感じ
繋がってるだけみたい

多分普通に会った事ある人なら
そんなことは言わないよね

そして画像だけをもらおうとする根性も
やな感じ
やりとりが途切れると
「???」
って送ってくるもの
非常にめんどい

ってか夜中で
もう寝るとこなんだけど

んでとりあえず一晩おいて
様子を見てたら

ベロで親しい友達にしてくれませんか?と
(親しい友達にすると公開画像が増える)
ってかわし親しい友達にも
同じ公開画像なんだけど

色々と浅ましい感じの方でした
全部ブロックしました

ーーーーーー
まぁ総じて
公開している画像以外に
画像をくださいって
言ってくる人って

何か問題がある気がします
ってかもらってどうするの?

まぁ色々と見たい気持ちはわかりますけど
会う感じでナイモン等々を
やってる感じではないのかなと

あと、人に軽く要求できる人なのかなと
人に何かをしてほしい時って
こちらも何か差し出すものですよね

フェアな感覚が乏しい人かと
ナイモンも媒体ではあるけども
その先には人がいるということ

出会いがたくさんある分
人と人とを向き合えるように
しっかりとより分けていきたいと
思います






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?