見出し画像

メロディという概念と地方ゲイバーのレーダーチャート

【 メロこの備忘録74回目 】
おはようございます
色々と書きそびれておりましたら
春になってしまいました

最近は繁忙期が到来いたしまして
いろんなところへ
行っております

一昨日は大阪、昨日は岡山
本日は奈良でございます

ーーーーーーー
先日の大阪、岡山のお話をいたしましょう
金曜の夜に名古屋でトラックの積み込みをして
土曜日の朝、大阪に移動する予定が

トラックへの積み込みが早めに終わったので
金曜の夜に大阪入りすることに

到着が結局21時ごろになってしまって
友達を飲みに誘うには
遅めになってしまって
どうしたものかと
ハウリングをしておりました

とりあえずホテルにチェックイン
堂山に飲みに行こうと
歩き出したところで
通知が

東京住みの出張が多いセフレから
どうやら堂山のすぐそばに
泊まってるとのこと
今から来る?

寝てるところに
おじゃましますー
さくっと掘って
飲みに行きました

どうやら仕事から帰ってきて
少し寝てた様子
なかなかのタイミング
これが15分遅ければ
自分は飲みに行ってしまっておりました

出会いもその後の関係も
タイミングひとつだなーと
なんだかしみじみしてました

ーーー
さて次の日は岡山へ移動です
昨日のハウリング残骸たちを
対応しながら朝からジムへ

やっぱり梅田のゴールドは
景色がよくて気合いが入りますね
とりあえずパーソナルを予約しときました

昼から新幹線で岡山へ

先週から分身飛ばしてハウリングして
アポイントをとっておいた
白マッチョくん

仕事場がホテルからすぐそことのことで
早めにお越しになりました

スーツを脱ぐ姿が非常にエロいです
奥の方がよろしいようで
がつがつ掘っておりました

ひとしきり終わって
2人でりんりん舎へ
岡山に来た時は行きたいと思ってるものの
去年はコロナでおやすみだったり
なかなか行けなかったバル

りんりん舎

やっぱうまいわー
ほんと来てよかった
これからは前乗りして岡山入りすることにしましょ

ビールもそこそこに
色々と話しながら
飲み屋へ

今度の演奏会に乗るエキストラさん
古くから知ってる友達に遭遇したので

やんや言いながら
色々と近況を話しておりました

ーーーー
議題は
メロディという概念
ゲイバーでの対応が地方によって違う
とのこと

<メロディという概念とは>
単元 一覧
まえがき
Ⅰ  メロディとしての生き方
Ⅱ 文化への考え方と学びと習得について
Ⅲ 仕事と生活への向き合い
Ⅳ セックスと彼氏との価値観
Ⅴ 年齢とセックスと美醜感
Ⅵ スケジュールと優先順位
Ⅶ コミュニケーションと酒
Ⅷ 外交性と内向性
Ⅸ 精神世界への干渉、手段と埋没
Ⅹ 終生感と家族
あとがき

どうやら友人は
Ⅳ セックスと彼氏との価値観
ここの単元の理解が
難しいらしく
理解に苦しんでおられました

ゲイバーの対応の違いについてを
レーダーチャートにまとめてみました

各地域のゲイバーでの対応について

ここでのポイントは
名古屋と広島の
常連客への対応です

名古屋は常連客で固まり
広島は店子が常連客へ説教をするという
ところだそうで

また、名古屋のタイプ外への
完全な塩対応という持論も加えておきましょう
なかなか面白い議論となりました

適当に作ったので
このチャートの真偽の程はご自身の目でご判断を
しらんけど












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?