見出し画像

【勇氣を持って】その2

【メンバーシップ】第34弾のメッセージです☆


今回は、以下の9柱の方々が名乗りを上げてくださって、

・女神ソフィア
・女神ラクシュミー
・女神アバンダンティア
・聖母マリア
・天照大御神
・菊理媛
・レムリアの女神
田心姫命(タゴリヒメ)
・市杵島姫命(イチキシマヒメ)

その後、ちょっと面白い?展開となりました。


今日は【2柱での合同メッセージ☆】に絞られるまでに、とても時間を要したのです(苦笑)


まず、上の9柱の方々から、7柱へ。

7柱の方々の主張が強かったので、その時点で「合同メッセージでしょうか?」と尋ねると No とのことで☆


再度尋ね直すと、5柱へ。

それでも「合同メッセージではない」というので、「1柱様だけでしょうか?」と尋ねると「2柱での合同メッセージで☆」とのこと。


それで、2柱に絞ろうとしたら、4柱の方々が主張され・・・
(特に、女神ラクシュミーの圧は強かったです。笑)


そうこうしてる内に、ペンデュラムの振れ方が、「仕方ない。じゃあ、お譲りしますよ」な感じで、だんだんと、抜けていかれたのでした(笑)


そうして、最後まで残ったのが、

・女神ラクシュミー
田心姫命(タゴリヒメ)

の2柱の方々。


と、いうことで、今日は、女神ラクシュミー田心姫命からのメッセージとなります。

ここから先は

484字

ローズ プラン

¥900 / 月
このメンバーシップの詳細

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。