見出し画像

【鍵】が 文字通り【鍵】だった。

4月に入って 1週間ほど のことでした。


腕(二の腕あたり)に つけていた【 鍵】(貴重品を入れる 床頭台の 引き出しの)が 無くなっていることに氣づきます。


すぐに、夜中に着替えさせてもらった際に、寝衣と一緒に巻き取られてしまった のだと氣づき、
ナースに 洗濯室に連絡してもらって、鍵を探してもらうようお願いしました。


その夜です。


スマホに 自分で 日記として メモ書きしていた中に、
「鍵 噴出
と 書かれているのを目にして 衝撃を受けます。

「鍵 紛失
と、入力したつもりが・・・


これね・・・



一般的には、ただの【誤変換】でしょうが、
わたしにとっては、そうではなくて。


もう、何年も、何度も、体験している
【宇宙変換】(造語)なんですね。

【文字があらわしていることが、その後 実際に起こる(体験する)】


という、予言的な、警告的な、現象(高次元からのメッセージ)なんです。



《噴出かぁ・・・・》
《それも、鍵(重要)!!》
《何(統合作業)が起こるの~?(嫌な予感)》


即座に、
鍵 に匹敵するくらい【重要な 何か】が 噴出する】
のだと受け取りました。


その数時間後でしたか、翌日でしたか。
起こりました。(苦笑)


友人との【共同創造】が。
まさに【噴出】という感じで(苦笑)


予言されてましたからね。
《このことかぁ・・・》
と、在るがままに 対応していきました。


LINEで 互いに【氣分の良いものではない】感情を表現しながら、
2~3日を要しましたか。


その間、想ってました。

《このやりとりが 収束したら、洗濯室から 鍵 が戻ってくるんだろうぁ・・・・》


本当に、そうでした(笑)


鍵を失くして3日後。
やりとりが収束した数時間後。

ご丁寧に 乾燥機 の中も生き抜いて(笑)
ゴムの部分が 2倍に伸びて 鍵 が戻ってきました。


この【2倍に伸びたゴム】も、わたしにはツボで(笑)


腕につけるのに、二重にしてつけることとなり、
より、厳重になったことを意味していました。


今回の現象で【鍵】 が象徴していたのは、
わたしにとって【核/鍵】で。

それを再確認させてもらった 【統合作業】だったのです。

(【共同創造】に感謝します)


現実は、すべて【ホログラム】で【フラクタル】☆


今回の【フラクタル】も なかなか 面白いものでした。

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。