もともと引きこもりがちが

保育園にも学校にもいきたくなくて布団の中が聖域だった子供時代。

テレビばかり見て東京に憧れ、東京で海外に憧れ、コンプレックスや嫉妬のエネルギーのおかげで留学や働けるビザを取るまで頑張る事ができて、

自分は怠け者で最低のやつだから頑張らなくてはいけないとずっとやってきたけど、

自分は頑張らなくてもそのままでいいんだっていう境地に行くために今また布団の中の聖域にこもっている。

今まで必死にやってた人が何もやらずに過ごす事は恐怖でしかない。

でも食べて寝るだけの生活をしていたらわかってきた事がある。

つづく





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?