夢が叶ったのでご報告します

昨日ピアノ講師の面接に行ってきました。結果は、良い感じです!先生が足りない状況で、採用していただく前提でお話をして頂きました。ありがたい。

夢って、不思議です。叶えられないと思うものは全て夢です。地元の音楽教室の講師は、自分には叶えられない夢だと思っていました。コロナ禍だし、きっと講師になりたい方はたくさんいるだろうし、と勝手に思っていました。

何度もこっちから電話して図々しく「採用してもらえませんか」というべきなんじゃないかと思いましたが、

きっと全てはタイミングなので、私は今この時期まで待っていたから、ポンっと隙間に入れてもらえたのだろうと思います。

フリーランスでやっていくには、人とのつながりがなさすぎて、3年間待つだけでは何も起こりませんでした。音楽教室の力をお借りして、

音楽をやりたいと思う地元の方達に会えることは奇跡が起きたくらいに嬉しいです。

しばらくこの雲の上にいるような気持ちを味わいたいと思います。

ちなみに今日は綾小路きみまろさんの公演を見に行きます。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?