子供の頃から家出癖がある

最近になって、自分が普通だと思っていた事が、全くそうではない事だと、気づく事が多いので、自分の家出癖ももしかしてそうなのかもしれないと思いました。

往々にして、自分が、受け入れられない状況になる時、家出をしていました。

でも、出て行く時は消えようと思うのですが、段々と、見つけてもらいたいとか、戻りたいと思って、戻ります。

さっきもずっと、電子レンジを窓に放り投げて、食器棚を倒して、テーブルをひっくり返して、2階の窓から外に出て、車を回して宮崎県に行くシュミレーションを、全く関係のないYouTube 動画を見ながら、していました。

そして、今は落ち着いています。

ネットで初めて家出癖について調べた所、成る程、プライドが高く、認めてもらえない事、自分が居なくなって困らせたい、と言う特徴がある事にしっくり来ました。

この家出の癖を思う時、自分はなんて甘えん坊なんだと思ってきましたが、自分のせいではない事にしたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?