やっぱり音楽講師業飽きてきたかも

伸びたいと思う人にやるレッスンほど楽しいものはない。でもそうじゃないレッスンもある。

そうじゃない人を夢中にさせる事も今まで何とかやれてきたけど、何だかやらなくてもいい気がしてきた。

これからはお願いされて教えるようになっていきたい。

それにはまず私から行動しなければ。

手放す事、辞めることから始めるってやつか。

いや、いざとなったら正直に言おう。私はどう教えたらいいかわからなくなりました、と。

人の気持ちを想像してそれに振り回されるのはやめよう。

これからも5秒先の事しか考えずに生きていこう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?