カラオケのコンテストに出た

プロのオペラ歌手なのに、カラオケ大会に出ました。

絶対に優勝だろうと思ってしまったのに、8番でした。

コンクールや試験ではいつも点数が取れませんでした。それを思い出して、20年ぶりに嫌な気持ちが蘇ってきました。

採点表と審査員のコメントをもらったのですが、1週間読む気になりませんでした。

さっきやっと読んだら、なるほどと思うことが書いてあり、次は書いてある事をその通りやってみようと思いました。

自分の歌唱に良い点がついていないと、ものすごくがっかりします。自分は最高のパフォーマンスをしたと思うから。

言われた事を言われた通りやってきて、やっと自分の好きな通りにできると思ったら、やっぱり言われた事を素直にやらなければいけなくて、

先はまだまだあるんだなと思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?