ついにお金をもらうことができた!

ずっと無料で私のレッスンを受けてくれていた人が、久しぶりにまたレッスンを受けたいと言ってくれて、しかもお金を払うと言ってくれました。

私は何もお金をくださいとか言ったことがなくて、レッスン室のお部屋代くらいはもらっていたけど、なんか自然にそうなって、有難いな、と思いました。

その方のお仕事の事とか聞いたことがなかったんだけど、今日少し聞いてみて、何か自分ができそうなこととかあったらやりたいなと思いました。

お金を払ってくれると、大切にして頂いた気がして、お相手も大切にしたいという気がします。

なので、私も自分のお金をそのように流していこうと思うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?