ダイアナエクストラバガンザさんのリップシンク

アメリカの番組「Rupaulのドラーグレース」。もう13シーズン目、ドラーグクイーンの番組です。

各地から選出されたドラーグクイーンが、毎週Rupaulから挙げられる課題に勤しみ、毎週一人づつ落ちていってしまう番組です。

去らなければならない一人を決めるため、最後に残った二人で、リップシンク、口パクでバトルをします。

本当に美しい彼らですが、リップシンクで心が震えた事はありませんでした。

でもふと見つけたダイアナエクストラバガンザさんのリップシンク動画は、アーティスティックで、震えました。

心から尊敬します。私は舞台でダイアナエクストラバガンザさんの様にありたいと思います。

そして勝手に思いました。やっぱりすいもあまいも経験した人ではないと、きっとあんな舞台はできません。

美しいダイアナエクストラバガンザさん。あの境地へ私も行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?