京アニに向けた痛い文章

関西旅行の時に京アニに送り付けて病を盾に色々優遇してもらえないかなって思ったけど結局辞めた奴。

ハルヒシリーズが一番大好きです。
10数年前位に小説から入り、アニメも見るようになって
関連グッズも集める程になりました。
消失も雪の中なんども映画館に赴いて鑑賞しておりました。

ハルヒが好きすぎてコンテンツを生み出すスタッフが一番好きになりました。

現在うつ病を患っていて休職しながら療養中でとても生きづらい状況何ですが、
好きなもの達が支えになっております。京都アニメーションさんもその一つです。

最近のですと
バイオレットエヴァーガーデンはとても劇的な展開が印象深い作品でした。
アニメ映画かと見間違えるクオリティで重い題材。。。正直何度も泣かされました。

フリーなどのスポ根ものも京アニクオリティで描かれる躍動感ある泳ぎも見物だったので今回の新しいフリーも楽しみです。

境界も、聲のかたち、厨二恋、氷菓、たまこま、けいおん、メイドラゴン、日常、クラナド、Airなどなど

京都アニメーションさんの作品達には泣かされたり、笑わせられたり、癒されたりでお世話になりっぱなしです。
京都アニメーションさんの作品達と、それを生み出すスタッフさん達が大好きです。

これからも末永く繁栄していくことをお祈り申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?