水瓶座の冥王星

うすうす感じていると思うけど、
来年からトロピカル式水瓶座の冥王星が
開始されます。

水瓶座の冥王星とは。

中身のない、害しかないワクチンに苦しめられ、
形だけの平等意識で、
各個人の自由は活かせなくなる時代のスタートです。

要するに、ベーシックインカムと
ワクチンにより体内に仕込まれたBluetoothによる人間ネットワークにより、管理社会となるのです。

来年からです。

(やっぱり違う星座に入る前からそうなってるよね。
そら、パッキリとはせんか。
世の中はグラデーション。)

トロピカル式での開始であって、
サイデリアル式では、2039年からです。

トロピカル式での8度と、
サイデリアル式での0度と、
サイデリアル式での8度に
また本格的にそうなるのです。

来年からは、序章であり、
皆さんの体内にはすでに仕込まれているのです。
映画マトリックスの世界が。

この先ずーーーっと、
トロピカル式では、2043年まで。
サイデリアル式では、2062年まで。
ずーーーっと、

自由を求めるという!!なんと不本意な!!
私にとって絶望な!!
私は自由の戦士なんだぞ!!

と、まぁ、
めちゃくちゃストレスたまりまくりの時代が、
来年からスタートするらしい😫😫😫

自由をまだ制限されていないのにも関わらず、
想像しただけで、えげつない怒りとストレス🥶

要するに、病院に入院して身動き取れないような、
全てをその病院に管理されているようなイメージの社会になるのです。

国に全て管理され、
あれ?ま、それは良いか?

それは良いけど、あれ?

やっぱり束縛されとるよな。憤り。

あの自由な時代を返してくれ!と絶対叫ぶ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?