クリスタルベッドのしくみを理解する上でのヒント
多くの方からQuantum Resonanceクリスタルベッドの仕組みについて説明を求められますが、複雑に見えますがいくつかの項目に分けて説明する事ができます。
まずは基本的なところから始めましょう。
クリスタルベッドは5つの条件を設定すると動作します。
1. エントレインメント(同調)
・クロノバイオロジー(時間生物学)
・バイオミュージコロジー(生物音楽学)
・バイノーラルビート音(両耳性うなり)
2. 振動
3. 周波数(光、音、磁気)
4. スカラー波
5. 意図
エントレインメントプロセス(同調プロセス)はベッドの様々な部分に組み込まれています。
振動や周波数、スカラー、意図の全てが連動して身体を同調させます。
あなたが意図を持ってベッドに横たわるとクリスタルはあなたの神聖な知性と連携しながら共創します。
音や光、磁気、クリスタルを通して発生したスカラーエネルギーは全てこのプロセスを支援します。
また、設定する周波数の違いにより、その都度セッションをデザインします。
ベッドの仕組みを一言で表すとこのような感じでしょうか。
「DNA複製の5つの条件を満たすことで、多次元の細胞構造内で有益で永続的な変化を起こします。」
つまり、ベッドが治療するのではなく、体の自己治癒力の可能性を大きく広げると言えます。
私たちはスイッチを入れました。
体のホメオスタシス(恒常性)を高めれば、体はより効率的に活動できるようになります。その結果、自然治癒力が高まります。
私たちは愛に満ちたエネルギーシステムの集合体を通じてこれを実現しています。
私たちはこの方程式で最も重要なのは、施術前の本人の意図、あるいは彼らが何を望み、何を精神的に作り上げるかだと考えています。
DNAが細胞に行動を指示する方法の重要な要素を利用し、細胞に送られる情報を乗せるシステムを開発しました。
送られる情報はヒポクラテスの誓い(医師が実務に就く時に宣誓する倫理綱領)の「害を与えてはならない」という言葉のようなもので、上記のような方法で体内システムを後押ししているに過ぎません。
しかし、これらはどのように組み合わされているのでしょうか?
まずはDNAの仕組みを1/2科学、1/2スピリチュアルで説明しましょう。
DNAが実際に動き出すにはいくつかの条件を満たす必要があります。
1. 磁性:
DNAは直線的なねじれではなく、コイル状の梯子です。
この概念を理解していれば、心臓から電流を送って磁気反応を起こす事も理解できると思います。
2. 周波数:
DNAや細胞はどの化学物質を利用しているかを知るために振動と周波数が必要になります。周囲の周波数に反応(同調)します。
3. 光:
細胞内でDNAとミトコンドリアがATPを生成するためには光が必要です。細胞機能の原動力になる燃料です。
4. 紫外線:
DNAは紫外線によるスカラー光の刺激に最もよく反応します。
5. 意図:
秘密は明かされています。意図がなければどれも上手くいきません。
3Dモデルに囚われて低周波を手がかりに、コピーし過ぎて機能しなくなった細胞を使用すると上手く機能しなくなります。
つまり、上記5つの条件は治癒の内部メカニズムに対する外部からの刺激だと考えます。
クリスタルベッドが癒しのエネルギーを生み出すために使用しているものを見れば、そのシステムはほぼ完全に近く、外部から見てもそのように思います。
なお、健康的な食事などの体内システムに関わる他の多くの要素も満たす必要があります。
1 様々な媒体を通じて生体をリズムに同期させること。
2 スカラー:伝統的な科学では測定する事ができないエネルギーのシステム(仕組み)。
スカラーエネルギーは全ての物体を通り抜けますが、それぞれの物体と他のエネルギーとのコヒーレンス(波同士の干渉性)を変化させます。
スカラーは同じ(音のような)振動及び周波数が等しい波と反対の波を作り、それにより元の形を打ち消してスカラーエネルギーが残ることにより生成されます。
よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!