見出し画像

クォンタムリープしませんか?

先日のゲッターズ飯田さんのお言葉で・・・

『考えても、考えても 何も変わらない、言葉に出すから変わり始めて、

行動するから大きく変わる。。。それが人生』

私が 心に響き ノートに書き留めた言葉です!

7月と8月のスケジュールです

ピンと来た方 ぜひ!会いましょう!

ノートを通して

クォンタムリープしましょう!笑

プラス

新しくメニューとして易の占いも追加してみました

これは ついでです

まだ 全然 自信がないけど

やってみようと思って 追加しました〜!笑

卍易とは

コインを3枚 振っていただき

ご自身の聞きたいことを 易の神様が答えてくれる・・・

そんな占いです

通常は3万円なんですけど

今回 ノートに来て頂くついでに

いかがでしょうか?笑

これもピンと来たら・・・

振ってみてくださいね

お待ち申し上げておりま〜す!


お申し込み
yukako@da2.so-net.ne.jp
まで〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?