見出し画像

はじめまして

はじめまして。
この記事に興味を持って頂きありがとうございます。

幼いころから書くことが好きでした。
いつか、なにか書いてみたいと思いつつ長年勇気が持てず、、、

でも、発信できるようになりたいと近年思いが募るようになりました。
いつも情報を「もらって」ばかりで、なにか「お返し」したいと思いました。
今ここではまだ勇気が持てないので書けませんが、私は過去にいろんな経験をしており、当時たくさんのブログや記事に助けてもらったことがあります。

生きる勇気を、受け取ったことが何度も何度もありました。

自分の経験や意見が、誰かの役に立つかはわかりません。
それでも「きっかけ」になったりしたら嬉しいなと思っています。
謙虚を心がけていくようにしたいです。
(すぐに忘れそうだけど。。。)

【名前について】
久遠(くおん)とElisa(エリザ)という2つのペンネームを使っています。
久遠という名前をとても気に入って5年以上使っています。
響きがいいですしユニセックスな名前が欲しかったので。

ですが、外国人の友達は読めなくて発音も難しいようでした。。。
というわけで、覚えやすいようにElisaというペンネームも追加です(笑)

それでは、今後とも、どうぞ宜しくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?