クリエイトしたものをアウトプットできるってだけで天才かよ( ^^👈🏻 )✨️


何を創造するかより、想像するっていう自分をとことん見つめる作業が凄いんであって、またそれを発表することが奇跡みたいに感じるから天才だって認められるんだよね。

何にどのように認められたいかは分からないけど、そこはわからなくていいところだろうから、今はとにかく場を作る!想像する!創造する!書く!表現する!自分で自分を認めるだけ!
やる気スイッチ切れない限り動き続けるのが人間としての神業だと気づいたこの頃。

誰かに何かも…ではなく、自分で自分を認めて楽しむだけしか出来ない😂ってことがわかりましたよ🙌
ウケる🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?