見出し画像

自粛営業再延長決定!こんな時こその"APART"

県の要請により、またしても自粛営業再延長とのこと。さすがに各方面から、ため息が聞こえて来ます。

あともうひと踏ん張り!」分かってはいるけど、さすがに…😓

昔、部活の練習で「ラスト一本!」とダッシュさせられて「もう一回!ラスト〜」と何度も繰り返されてシゴかれた頃を思い起こします。いつになったら終わるやら…

そんな中で、時短か?休業か?各オーナーの悩むところですが、基本お昼から営業してるお店さんは「時短」夜営業のお店は【休業】というスタンスが多いようです。

まぁ、街中の繁華街で開けたところで…というのも正直なところ。

21時まで営業できるということをポジティブに考えれば【時短営業】するのも良いかと思うけど、今回は補償金額もかなりの差があるので悩むところ。

こんな時ですけど、いやこんな時だからこそ【レンタルストア】"APART"を借りてスポット営業されるのはどうでしょうか?

抱えてるスタッフをずっと遊ばせておくより、スポットで営業して、普段とは違う客層にお店の宣伝を兼ねて直接味わって頂く…しかも補償も変わらず受けれることもできる。マイナス要因はかなり抑えられるでしょう。

休業期間中にレンタル代のみで期間限定のお店が営業できる。飲食店可。本格厨房完備!

"APART"は2月はプレ・オープン期間としてレンタル料が50%OFFで利用頂けます。

コロナ禍の中のピンチをチャンスに‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?