見出し画像

女子高生は3Dプリンタの夢をみるか?

割引あり

はじめに

既にブロック済みのアカウントの事なので引用はしないが、事の発端は俺の作品に対し"3Dプリンタ製のアクセサリーはチープであり、子供向けである"という趣旨のリプライがついたことである。
素材として高価な金などが扱えないようでは、大人の使用には耐えないと。

大前提として俺はいわゆる青文字系の文化で育ってきているので、その考えが全く理解できなかった。
青文字の文化圏では文字通り"カワイイは正義"であり、素材はそこまで重視されないからだ。

そもそも、赤文字系の人たちに対して商売を仕掛けるつもりもないし、そういうファッションがあまり好きではない。
そのうえで、本当に3Dプリンタ製品、あるいは樹脂製品全般のファッションにおける扱いと俺の考え、誰に対して売りたいのかをつらつらと書いたのがこの文章である。
別にいつも通りTwitterでやれよという話なのだが、なにぶん生活がかかっているゆえ、なんかの間違いで売れないかなあと思って書いている。
情報としてはググって出てくることしか書いてないよ。
なので、俺の考察やブランド戦略、あるいは元々の本業の一旦、俺の正体が垣間見える話に興味がないのであればこの記事を買うメリットはないです。
ていうか買うと内容の薄さにがっかりします。
Twitterでやれよみたいな内容です。
タイトル詐欺です。
それを理解した人だけ課金してください。
ただ俺は寿司が食いたい。

ここから先は

2,345字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?