大切な事は心で決めるんだ

初お披露目どうでしたでしょうか?

あの曲、歌がほんと辛いんですよ

だから、ライブで出来んのかな?
そして、盛り上がるかな?
っていうのがずっとあって
なかなか出来ずにいたんだけど

いざ、ライブで歌ってみると

良い曲やなあ〜

と演奏しながら思えました


正解不正解をとやかく言う奴っていつも
「知らない人」なんだよなあ
それがずーっとひっかかってて
いや、お前関係ないだろ
っていつも思ってた
そのモヤモヤが一つの作品に出来て
そしてやっとライブで演奏できた事で
やっと次の曲がつくれるぜ

って感じです

正しさの天秤ってのが

いまずーっと揺れてて

それが中立になる事はきっとなくて

でもそんなもんはハナからなくて


出来るだけ
みんなが笑える世界であって欲しい


そう願うばかりです


政治頼む


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?