見出し画像

再始動っす

2021.3.20にライブします
更にここから何本かライブ決まってるので
定期的にライブします

サポートベースを迎えてライブをします

まだまだ練習が必要ですが

幻滅させないように頑張るだけです


サポートベースはまだ内緒です

そろそろ発表しますね


そして音源の販売には秘策がありまして...

是非音源は買って欲しい

本当にすごくリアルに言うと100人に買って欲しいです

3人が2人になって

活動していくにあたりお互いに負担が増えました

まあ好きでやっているので負担とまでは思ってないですが

まあまあ大変です

だからもう言っちゃうけど
まじ本当に応援よろしくお願いします


ほんでQLTONEが10周年なんですよ!


10周年記念グッズめっちゃつくるので

めちゃ買って

めちゃかわいいから!!!


頼むね!!


本当によろしく頼むね!!!



かわいいグッズだったらQLTONEじゃなくても買うでしょ?


そんぐらい可愛いからよろしく

俺は気に入っている


諸々よろしく!



続報を待て!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?