見出し画像

10であり1な日。もっと言うと10じゃなく1な日。更に言うと1にする日。

いやあ 第三者と話をするって
大切なんだなあと
久々に痛感した

自問自答だけじゃ気付けない
辿り着けない事ってあるもんだ

Twitterでも書いたけど
11/3はQLTONEの10周年記念ワンマンライブという側面はあるものの
個人的にはメンバー脱退から1年が経過しようとしているという側面の方が圧倒的に大きかった事に
昨日気付かされた

もはや11/3は「1周年記念ワンマン」と位置付けても過言では無い


そして自分でも気付けていなかったけど

すごく個人的に
良い意味で
一旦成仏させたかったのかもしれない

気持ちの区切りをつけたかったのかもしれない


昨日は
1年が経過するという事実に気付き
更に
区切りをつけたいという個人的な気持ちに気づいた

この二つに気付けて

なんか楽になった


そしたらね

なおの事、ひと時でもQLTONEに時間を割いてくれていた人

今なお割いてくれている人

過去現在問わず関わってくれている人

先輩、後輩のバンドマン

その全員にやっぱりみてもらいたいなと思った

当日あの会場にいてもらいたいなと思った


顔をみたいなと思う

顔がみたい

俺は今、猛烈に顔がみたい

マスクがあったとしても


顔がみたいね



あ、あとね

昨日のもう一個の気付きは

「対面して人と話す」という事の大切さ

いや、ちょっと違うな

愛おしさと言ってもいいかもしれない

行為というよりは時間に対して

対面して人と話す時間はやっぱり愛おしいよ


やっぱりライブハウスは良いところだった


なんか脱線したが


上記を要約すると

11/3のワンマンライブに来て欲しい


という事


俺がこれ以降「ワンマン待ってます」的な類の発言をしたら

その発言の背景には

この文章の様な気持ちが含まれていると思ってください笑


最後まで読んでくれてありがとう


11/3会場で会いましょう

待ってるぜ!

2021.11.3(WED)
下北沢MOSAiC
QLTONE 10tn Anniv. ONE MAN LIVE
”CHANGE × CHANGE× CHANGE”
OPEN/18:00
START/18:30
🎫adv ¥2500

出演
QLTONE

チケット予約はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?