はじめまして

初めて投稿させていただきます。

もう8月も終わりです。今年はコロナの影響で、何もかもが、例年と違う年になりました。当たり前の事ができない…。社会のあり方が変わりました。Zoom などで、遠隔でコミュニケーションを取る機会が増えました。人に会っての商談が多かった私にとって、最初はなんだか違和感がありましたが、人間慣れてくるものですね(笑)

商品の紹介もSNSは、ますます外せないツールになってきました。あまり得意ではないですが、頑張って慣れていこうと思います。

皆さんにも新しい商材、ユニークな商材などもご紹介していけたらと思います。

宜しくお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?