1月14日週のこと

1/14-17
いつも通り仕事。火曜日始まりはとてもいい。毎週これでいい。そういや、年明けから総武線各駅から中央線快速に変えた。

1/18(土)
彼女にプロポーズをして無事婚約した。雅叙園でした。準備してたものが全部上手くいって良かったな。
緊張して口数が減ってることを指摘された時は焦った。

1/19(日)
雅叙園の中にあるアート作品を解説付きで鑑賞するアートツアーに参加した。雅叙園は売れない芸術家に宿を提供して食わせてたらしい。すごいね。
夕方、池袋の不動産屋に行った。いい物件があったのですぐに内見に行って決めた。2DKで家賃そこそこ安い。これから家具とか買わなきゃな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?