見出し画像

【チャットレディの体験談】9ヶ月ノンアダ通勤した感想

こんにちは。
チャットレディプロダクション「QREST(クレスト)」です。

「チャットレディのお仕事をやってみたい!」と考えた時、チャットレディの仕事内容やメリット・デメリット、どのくらい稼げるのかを調べるのが一般的です。

そして、より具体的にお仕事のイメージをしてもらえるのが『チャットレディの体験談』です。ネットでチャットレディの体験談を検索してみると、たくさんの事例が見つかります。

しかし、チャットレディの体験談をみて、こんなことを思う人がいるのではないでしょうか?

「チャットレディの体験談って、いいことしか書いてないよね…」

これからチャットレディをスタートするあなたには、耳障りのいい事ばかりではなく、チャットレディのリアルな面も感じていただき、納得したうえでチャットレディの世界で活躍をしてほしいと思います。


今回ご紹介する『チャットレディの体験談』は、20代チャットレディ経験9ヶ月の方です。

通勤チャットレディとして働いており、ノンアダルトサイトの「ライブでゴーゴー」に出演しています。

副業としてチャットレディをしていて、最高月収は12万円となります。

チャットレディをはじめたきっかけ

会社員として働いていましたが、給料があまりにも安くて生活がとても苦しく感じていました。

時間はあったので、その時間に割りの良いバイトをしようと探していたときに見つけたのがチャットレディでした。

なんでもしようとそのときはお金が欲しくて必死でした。

水商売は難しくても、人と会わずに会話するくらいならできるかもしれないとも考えたのが、チャットレディをはじめたきっかけです。

チャットレディを実際に始めてみて感じた魅力や良かったこと

人と直接会うことなく仕事が成立するので、触れられる心配がないのでありがたいなと感じました。

ノンアダルトもあるから自分は会話だけでなんとか稼ぐこともできましたし、話すだけでお金がもらえることはとても魅力的でした。

隙間時間に自分がやりたいときだけできますし、やる気さえあれば時間を作って仕事ができるので自由度が高いことがいいと思います。

チャットレディのお給料事情

会話するだけでお金がもらえるので普通の仕事より楽で稼げると思います。

ただ最初は全然稼げないし、ノンアダルトはとくに顧客がつかないと稼げません。手っ取り早く稼ぐならアダルトで、普通の仕事より断然稼げるとは思います。

私はぼちぼちノンアダルトで数万円稼げていたので満足できたかなと思います。アダルトでも水商売以上に稼げてる子もいますし、一般よりは高い感じだと思います。

チャットレディのお仕事で嫌だったことや不満点

私がやっていたのはノンアダルトだったので、基本的にはアダルトは禁止されているサイトでした。

それでもやはり人によってはアダルト的なことを要求してきたり、嫌なことを言われることはあったので辛い経験もしたのは事実です。

もちろんお金を払ってもらっているので大きな文句はいえませんが、マナーの悪い人もいたのは事実です。

通勤ルームの雰囲気や気に入った点

自分の部屋ではなかなかできないような女子力の高い部屋の内装だったり、クッションや小物までしっかりと完備していて可愛らしい雰囲気はとてもテンションが上がりました。

なかなか自室では作れない空間ですし、照明の明るさや、器具もしっかりと揃っていたので私自身はなにも用意しなくて良いという点は最高だと思いました。

通勤ルームのスタッフの対応

対応は大方の人が淡々としていて過度な干渉をしてきませんでした。必要時以外は見守ってくれていたので楽でした。

もちろんトラブルがあったときら即座に対応してくれましたし、衣装の貸し出しやいろんな説明はしっかりしていたので不安なく仕事することができました。

基本的には満足していますし、無関心であってほしい私には適度な距離感でいてくれたのが一番よかったです。

チャットレディをこれからスタートする女性へ

なかなか水商売となにが違うのかと思って手が出せないかもしれません。

しかし、ユーチューバーみたいな感覚でノンアダルトなら楽しむことができるのではないかと思います。

身バレが怖いなら変装してやればいいですし、自分次第で稼げるので工夫しながら楽しめるのではないかと思います。

自分にあったチャットレディの働き方を見つけてみてはどうでしょうか。

採用お祝い金プレゼント

クレストでチャットレディのお仕事をスタートすると、採用お祝い金として1万円がもらえます。

お友達紹介システムも導入しており、紹介した友達の報酬のうち5%がずーっと紹介者に還元される仕組みを採用しています。

↓ お仕事についてのご相談、ご応募お待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?