宮舘くんのあし


突然ですが、宮舘くんのあしがすきです。

今「何言ってんだこいつ?」って思いましたか?奇遇ですね、わたしもです。


おしりの次に、宮舘くんのあしがすきです。おしりが1番、あしは2番。あれ、これはカステラ1番、電話は2番...............
正しくはね、おしりから続くあしが大好きだね。この前キスマイの宮田くんが「ホットパンツからチラリズムするおしりだか太ももだかわからないお肉が好き、噛みたい」とか言ってました。変態ですね。わたしも宮舘くん噛みたいな。


まず、宮舘くんのあしって太ももむちむちなんですよ。舞台期間中は筋肉パンパンなんだけど、普段は細いから余計太ももがむちむちなんですけど、本当にむちむち。大好きで〜す


次に宮舘くんのひざです。

宮舘くんのひざ、きれい。ひざこぞうがもりもり。太ももから膝、サイコー。それだけです。


宮舘くんのあしって長いんですよ。とくに膝下長い。知ってる?あの菜々緒と股下の長さ一緒。あれ、菜々緒より長いか.........詳しくは検索して。(諦めるな)


あと、足。甲が高い。えっちじゃないですか?残念なことに今参考画像が見当たらないんですけど(探してください)、甲高い。女のコだったらパンプス選びに苦労するわ〜〜〜〜。ちなみにわたしは扁平足で苦労してます。🦶

これは関係ないだてなべの画像。双子じゃ〜〜〜ん🥺🥺好き🥺🥺



土踏まずめちゃわかりの足の裏もだいすき


これ、誰得のはなしなん?って突っ込みたくなる気持ちは抑えて関西人。自己満ですゴメンナサイ。でも宮舘くんのあしはサイコーです。深夜のノリで一気に書きました。ここまで読んでくれてありがとうございます、ってことは、あなたも宮舘くんのあし、好き? そうだよね、わかる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?