見出し画像

幕開け


いつも限界だけど、今日は限界のK点越え。



音楽の日見て泣いた。


もちろん、おじいちゃんのことはずっとずっと寂しいし虚しいし悲しいんだけど

ひらりと桜、そこには滝沢歌舞伎ZEROの世界が広がっていた。

まさか桜に埋もれる自グループを赤坂で見られると誰が思った?


泣いた。引くほど泣いた。マジで。いやマジで。まじガチだから嗚咽で吐きそうになった。(地獄)


大好きな大好きな滝沢歌舞伎のOPだった。今回はカットされてしまっていたけれど、音に合わせて前へ1歩を踏み出す振り付けが大好きだった。

桜でさえ身体の一部かのように舞う9人が大好きだった。

新たなる幕開け、導くのは間違いなく岩本照さんと深澤辰哉さんだと確信した。


さぁ、9人で憧れの終着点へ。


宮舘くん、やっぱりわたしはあきれるくらいに願うよ。

宮舘くんが世界の中心にいる、そんな未来が来ますように。


宮舘くんの願い事が少しでも叶いますように。


ちょっと贅沢しすぎちゃったかな。でも宮舘くんにはずっとできる限り笑顔でいてほしいよ。


これから何が待ち受けているのか、まだ知る由もないけど、ワクワクしかしないね!Snow Manさんと一緒なら!み〜〜〜〜んな大好きです!すの担もね!ラブ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?