見出し画像

CDリリース‼️

ついについに、2枚目アルバムができました。いやー嬉しいですね。
そして長かった。
本来なら去年夏に出来上がる予定で動いてました。コロナでイベントが一気に無くなり、モチベーションを下げないでいるのも、簡単なものではなかったです。
やっとやっとリリースできると言う思いです!改めてきいても、愛しい曲たちだなと思います。

この曲のタイトルは

💕Think of you💕

優しさに溢れている題名でしょ❓笑

「誰かを思う」形には色々あります。

寄り添う
見守る
励ます
離れる

どれも誰かを思っての形です。

そんな思いやりで溢れた曲たちが、こちらのアルバムに入っています!

ぜひ聞いていただきたいです!💕

また詳しいお話はまりをくんの方からもあることでしょう…^ ^

詳しい曲のアナリーゼについては、また後日書いていきたいなと思います。

よかったらYouTubeチャンネル登録よろしくお願い致します🤲
https://youtu.be/W4lNoKTRYRU

https://youtu.be/O24nmNZPzSg

またCDやグッズの購入もよければよろしくお願い致します🤲新しいCDもGetついでに手作りアクセサリーもGetしてね!

https://qqqquit.thebase.in/

そして最後になりましたが、素敵な絵を描いてくださりましたunight様

素敵にレコーディングしてくださいました
スタジオフレイバー様
本当に本当に、ありがとうございました😊
感謝の気持ちを持って進んでまいります✨✨✨✨
ムツミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?