見出し画像

競馬予想振り返り6月2週目

お世話になります。

今週末は私用のため金曜の夜に予想を立ててツイッターにてあげておりました

6/8函館
2R
ネバーモア ◯ 1.6倍

7R
ステラクラウン◯ 1.9倍
シルバーカレッジ 

11R
アララララ ×

6/8東京
4R
アドマイヤマツリ◯1.3倍

4R中の3R的中でしたが、オッズがかなり下がってて美味しくないですし、函館7Rは買っててもトリガミになりますね。

東京7Rは上位3頭でガチガチで、配当は少ないですがツイートした予想通りの結果になってましたね

9日の日曜の方はあまり条件に合うのがぜんぜん出ておらず&出先だったため更新サボりました。
一応 京都の10R ボナンザが条件に合っており見事に1着でした(1.9倍)

ということでまあまあ充分な的中率ではありましたがオッズが低くて回収率が少なかったと思いますね

また週末にお会いしましょう

qqq

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?