見出し画像

ホントかな


このコロナ禍で日常生活、仕事、色々大変ですよね。心も体も疲憊して、実際私も大変です、、、😭

1番大変というか今後も気にしていくのがお金ですよね?普通に仕事して普通に1ヶ月生活してると当たり前にお給料は無くなっていきます💸💸

そこで他にお金を稼ぐ方法といえば副業ですね

副業ブームの今、何から手をつけていいのか、何をすればいいのか正直私はわからずにダラダラと今まで過ごしてきました😓


そんな中、目に止まったのは毎日使うスマホで副業ができるといういかにもな感じのやつでした🙄


では実際にやってみた結果どうなのか書いていきたいと思います✏️


よろしければサポートお願い致します👼👼貴方様は神様ですか🌟